ハンドメイドショップ CHICK CHICK PICNIC

「おもしろかわいい こども服と雑貨」のハンドメイドショップです。

新作「海を着る。ティアードスカート100cm」海のみバージョンアップしました!

こんにちは、caccio(カッチョ)です。

 

前回アップした「海を着る。ティアードスカート 100cm」の柄違いバージョンをアップしました。

 

minne.com

f:id:chick-chick-picnic:20170719051226j:plain

f:id:chick-chick-picnic:20170719051239j:plain

 

今回のスカートは、3段目にサンゴ礁が入っていません。シンプルにさらに深いブルーの海になっています。青い海が好きという方には、こちらをおススメします(^^)

 

f:id:chick-chick-picnic:20170719051324j:plain

f:id:chick-chick-picnic:20170719051326j:plain

f:id:chick-chick-picnic:20170719052126j:plain

 

このスカートを着て歩けば、まるでお魚と一緒にお散歩しているみたい。さらっとした軽い生地なので、夏にぴったりです。ウエストには細いゴムを2本入れてあるので、ゴロゴロせずフィットします。

 

白やブルーの無地のTシャツと合わせて着れば、とびきり夏らしいコーデの完成!海や水族館へのお出かけはもちろん、街中で着ても注目度No.1です。涼やかな海のスカートと一緒に、この夏を元気いっぱい楽しんでくださいね。

 

サンゴ礁が描かれたバージョンはこちらになります。こちらもどうぞご覧ください。

 

 ☆☆ブログランキング参加中です。下の画像をクリックしてくれるとcaccioがとても喜びます^^)/ヨロシク!☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ ←ひよこちゃんツンツンしてね!
にほんブログ村

 ←こっちのひよこちゃんもお願いします!