ハンドメイドショップ CHICK CHICK PICNIC

「おもしろかわいい こども服と雑貨」のハンドメイドショップです。

ついにブログランキング1位!感謝感激雨あられ!

こんにちは、caccio(カッチョ)です。

今朝(5月24日現在)、ブログランキングを見たら「手作りベビー用品」カテゴリーで初めて1位になってました!

「手作りキッズ用品」でも2位になっており、朝からテンションアゲアゲ、ぶっとびーでチョベリグのMK5(マジで感謝する5秒前)、一人ランバダ状態でした^▽^)/ワーイ!ワーイ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ ←気になるランキングはこちら
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ ←こちらもぜひご覧ください
にほんブログ村

 

 まだ記事が少ない駆け出しのブログが1位になれましたのも、ひとえに皆様のたくさんの応援のお陰です。本当にありがとうございます。

これからも楽しい記事をがんばって書いていきますので、ちょくちょく覗きに来てくださいね。

 

さて、今日はこれから溜まった家事をして、青色申告の帳簿付けをして、出品する新作作りに取り掛かろうかな。

次の新作は、パパとおそろいっしょシリーズ第2弾を予定しています。白い布を使ってアレを作ります。どうぞお楽しみに!

それでは、また。

 

 ☆☆ブログランキング参加中です。下の画像をクリックしてくれるとcaccioがとても喜びます^^)/ヨロシク!☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ ←ひよこちゃんツンツンしてね!
にほんブログ村

 ←こっちのひよこちゃんもお願いします!