ハンドメイドショップ CHICK CHICK PICNIC

「おもしろかわいい こども服と雑貨」のハンドメイドショップです。

おすしロンパース(たまご)アップしました!

f:id:chick-chick-picnic:20170510022024j:plain

 

minneに新作「おすしロンパース(たまご)80cm」をアップしました!

赤ちゃんがかわいいおすしのたまごに大変身しちゃう、コスプレロンパースです。

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

https://minne.com/@caccio

 

 

 ☆☆ブログランキング参加中です。下の画像をクリックしてくれるとcaccioがとても喜びます^^)/ヨロシク!☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ ←ひよこちゃんツンツンしてね!
にほんブログ村

 ←こっちのひよこちゃんもお願いします!